貧血の薬…来週までもたないのに、

病院行こうと思ってた日に大磯行っちゃったので爆笑あせる


今日の午前中、病院行ってきましたニコニコ

2ヶ月飲んだから、どのくらい血が貯まったか

採血してきた予防接種乙女のトキメキ


その結果を来週聞きに行くかと思いきや、

絶対足りないから、飲み続けろと…またお薬貰ってきた無気力




下矢印私、この数値汗

ひょえー(@ ̄□ ̄@;)!!
たかが貧血…。
女性は大半が貧血でしょ~と思ってしまってたけれど、
心不全とか聞くと恐ろしくなる無気力
はぃ、お薬きちんとのみます病院



親指以外、第一関節が痛いのね。右手も左手も。


写真の人差し指と中指は、

小指側に曲がってきてるよねもやもや

きっと小指は薬指側に曲がるね。


最近じっとしてても人差し指と中指が痛い泣くうさぎ


カメラ持っても痛いなんてネガティブ


ナンテコッタ~(ノ◇≦。)





そして。


エアコンが壊れました爆笑

もう3年くらい前からヤバイね…

ハイシーズンに壊れたら泣くね。

って言ってたので、買い替えます。

(楽器やパソコンあるお部屋)



日曜日はエアコン買いに行かなきゃショボーン




今夜も、体重計壊れてるみたいなのでお休みです爆笑笑




鉄、飲んで寝よ。