下矢印葉山女子旅きっぷハート
往復のきっぷ、ランチ券、
ごほうび券(お土産かヨガやクルージングなどの体験)が
セットになってお得なきっぷで満喫してきましたラブ

下矢印メンバーは、例の3人グラサンキラキラ
年代も血液型も性格もバラバラな3人ピンク音符

下矢印富士山見えたラブ





下矢印石原裕次郎がいた
思わず・・・
音譜海よ~おれの海よ~って歌ってしまった。

そしたらすかさず、加山雄三じゃん笑い泣き
とハチワレ先輩から突っ込み入る爆笑

そっか(ノ∀`)

裕次郎はブランデーグラスの人?
音譜これでおよしよ~ナンチャラナンチャラないのに~
みたいな感じの爆笑
イントロがすごい印象的なやつ。

ハチワレ先輩は音譜オイラはドラマー歌ってた爆笑



下矢印ランチ

下矢印昼ビール生ビールちいかわとはんぶんこ生ビール
海、暑かったのニコニコ
ビール最高🍺(´∀`)ノ
乾杯はビール美味しいじゃん!!!!!
その後はカシスオレンジにするカクテルトロピカルカクテル







下矢印お土産は、みさきドーナツ🍩3個ラブ




下矢印カップヌードルミュージアム

最終回に滑り込めましたラブ

下矢印お絵かき

意外と上手に書けた爆笑






ねっ??(*>∀<*)

ちびっこモフモフ(ノ)•ω•(ヾ)も書いたのハートハートハート



下矢印夜ご飯

しっかり食べてきて、お土産のドーナツも
帰宅して1個食べちゃった滝汗







体重計乗ったけど


見なかった事にする。





今夜は載せられない魂が抜ける




楽しい1日をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート



明日は会議!早く寝なきゃ驚き