下矢印ここは、どこでしょう爆笑







下矢印最高かっラブ






下矢印ここでしたーヽ(*´∀`)ノ

まだ早いかな~と思ったけど、行ってきましたてへぺろ

下矢印ウミウかな。

下矢印キアシシギ

下矢印カニ

下矢印ハクセキレイ








15:30くらいに着いて、上から岩の方見てたら
2羽くらい見えたの。
おぉ~と思って、下に降りてシート敷いてリュック
おろして座ってのんびりニコニコ

2時間くらい見てたけど、会えなかったねぇ爆笑あせる
アオバトだと思った2羽・・・
ウミネコだったりしてねてへぺろ


これからまた通うからねぇヽ(*´∀`)ノ
待っててねぇ(*>∀<*)


明日は女子旅ですヽ(*´∀`)ノ
お家を8時過ぎには出ます!!!


下矢印今夜はコチラ




明日は・・・また51とか!?
なんなのー爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑