今日は雨。お家にいました。

世の中的にGW明けなのに家にいるキョロキョロ

絶対お義母さんに何か言われるのわかってたけど、

家にいました。案の定、思いっきり言われた爆笑


お義母さんが寝る直前に吐いた言葉に

カチンときて、聞こえなかったフリしたら...

『あまり言うと殺されちゃうな笑い泣きだってさ。


『あまり言うと殺しちゃうぞグラサンナンチャッテ凝視

もちろん私は声に出して言わないけどね。



はぃ、オシマイ( *´艸`)




来週の遠足で、雨だったらカップヌードルミュージアム

っていう案があるんだけど…そこ、お絵かきするのよ笑い泣き

私、絵がめっちゃ下手くそなの笑い泣き


下矢印みんな大好きドラえもん

(ネットからお借りしました)

下矢印私が書くと…こーなっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

左は何も見ずに、絵描き歌どーりに書いた。

音譜まるかいてちょん、まるかいてちょん、
 おまめにめがでて、くるりんぱ~くるりんぱ~

絵描き歌の歌詞が違うらしい。
おまめにめがでて、うえきばち~うえきばち~

だそうです。
うえきばち…だったとしてもヤバいね笑

右は、見ながら書いたの。
見ながらなのに…ヤバい爆笑笑
カップヌードル行く事も考えて、コソ練しなきゃてへぺろ



下矢印ハマシギ

下矢印キョウジョシギ




たまには動画も楽しいね( *´艸`)