またまたブロ友さんのMIZUSHIMAさんに

お世話になってしまいましたニコニコ

ありがとうございましたm(__)m


注意写真たくさんです注意


GWだし、お天気いいし、潮干狩りもシーズンで

時間帯もいいから激混みは覚悟。

ひょっとしたら、潮干狩りの方々がドドっと走ってって

鳥さん遠くに避難して見えないかも…とは思ってたけどキョロキョロ



下矢印駅からテンションUPしてたアップ

下矢印いたー!!!!!!

下矢印ユリカモメ

下矢印いたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

下矢印頭が黒いユリカモメラブ
ちょっと遠かったけど、会えて嬉しいハートハートハート
もう1度見たい~(ノ∀`)

下矢印オオソリハシシギ


あれ?もっと色が濃く見えたけど…
こんなだっけ??また会いたいニコニコ
オオソリハシシギもたくさんいました!

下矢印ハマシギ?
下矢印あれ?この子くちばし短く見えるけど遠いからか。

下矢印あっ!キアシシギ?
下矢印キョウジョシギ

下矢印これは…ミユビシギ?

いやー難しい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


下矢印メダイチドリ


あれ?もっと近くで撮ってるのに、
何故カメラからこれを引っ張ったのかびっくり
もっと茶色がキレイなのも撮ってるのに汗うさぎ

下矢印チュウシャクシギ

下矢印シロチドリ

うん。間違いない!

下矢印コアジサシ

下矢印うわぁラブ着陸したー!!!!!
大きく見えるけどコアジサシ?爆笑あせる
アジサシはもう少し大きいのかな。並んでくれないと笑

下矢印ダイゼン





下矢印ニンジン🥕(ミヤコドリ)
今日はダイゼンばかり撮ってて、ごめんね泣くうさぎ


下矢印バサーッラブ

下矢印最高ヽ(*´∀`)ノ


初、三番瀬!
大満足でしたヽ(*´∀`)ノ


下矢印もう1ヶ所ラブ

下矢印なんていうキャラだろ爆笑
ここもお初でした爆笑

下矢印アオサギさん

下矢印アオサギレストランでハヤシライス

アオサギさんを眺めながらお食事出来る、
アオサギレストランラブ(勝手に呼んでますあせる)
マニアにはたまらないカフェでしたラブ


下矢印メダイチドリ

下矢印チュウシャクシギ

下矢印このカニ大きい!







下矢印カメラ片付けたら目の前にカワセミ
スマホで…てへぺろ


アオサギ、ダイサギ、メダイチドリ、カワセミ
チュウシャクシギ、オオバン、カルガモ、カワウ…
見つけるの難しかった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どこー?どこー?ってなってましたあせるあせるあせるあせるあせる

駅降りて、大通りを歩いてたはずなのに、
ドーンといきなり現れてびっくりした~びっくり
大きなカニをバリバリ食べてるの見れて楽しかった~乙女のトキメキ
センターの中は涼しいしニコニコ


MIZUSHIMAさん、ありがとうございましたニコニコ














下矢印今夜はこちら