大好きな場所、行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

タラー写真多いですm(_ _)mタラー


8:20には着いたので、おにぎりとファミチキ買って

のんびり食べてましたラブ

おやつも買ったの笑体重測定してるのにお菓子買って笑い泣き


少し前倒しで開門してくれて、いざ出陣!
下矢印ニンジン🥕(ミヤコドリ)とウミネコ
潮干狩りの方々もわんさかいたので、このミヤコドリが
最初で最後かもと思って撮りましたおねがい(西なぎさ)

下矢印なんか飛んだ!なんだ!?
待ってー
とまって~

下矢印ダイゼン!?

ん~ちょっと判定出来ないけど、ポツーンとお一人様。
ムナグロでもダイゼンでもお初です( *´艸`)(西なぎさ)

あ!フナムシのとこ行かなきゃ!

下矢印ホウロクシギ


下矢印初・メダイチドリ



やったーヽ(*´∀`)ノ
会えましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
物凄い枚数撮りました…汗

下矢印チュウシャクシギ
わんさか、いっぱいいた~びっくり

下矢印初・ムナグロ





メダイチドリとムナグロに会えて、もう満足(´ー`).。*・゚゚

こういう空の色の時間もあった。

下矢印東なぎさとの間に数羽いてくれた。

下矢印ハジロカイツブリ

会えて嬉しかったけど…遠かったな泣くうさぎ

下矢印埋まってたけど…爆笑
下矢印ダイシャクシギのお尻かなてへぺろ

下矢印キレイだけど遠い~泣アップにしたい~

下矢印カワラヒワ
すごい鳴いてたし、たくさん見かけました!
(なのに、こんな写真笑い泣き)

水上ボート乗り場?みたいなとこの外のベンチで休憩。
ふぅ~座って飲み物飲んでひと休み。

少し足が回復したので、東なぎさの手前あたりを
見てみたんだけど!!!!!

下矢印くちばし反ってない?
下矢印あんよが黄色?オレンジぽく見える!

キアシシギはくちばし反ってないし、
アオアシシギは少し反ってたかな。
ソリハシシギは反ってるよね。で、足も黄色。
まだ見た事ないソリハシシギかなー。
ちょっと見えない(ノω・、)

下矢印アオサギさん

上の池でアオサギさん見て、終わりニコニコ
鳥類園をまわるか、帰り道寄り道するか悩んで…
寄り道することにしたので、駅に向かいました!


そしてそして~寄り道ヽ(*´∀`)ノ
こっち側だよーんハート

下矢印チュウシャクシギ
ザバーンって波見ると、アオバト行きたくなる~ハート
今年も楽しみだな~ヽ(*´∀`)ノ



下矢印おーっ!!!キョウジョシギ


キョウジョシギは6羽くらいいましたラブ

下矢印コチドリ

コチドリは2羽しか見つけられず。
飛ばしちゃって、いるのに気付いたパターン汗うさぎ


チュウシャクシギは33羽まで数えたけど
動いたら…イラっとしてしまい、数えるのやめた驚き


帰ろうと思ってた15時ちょい前に雨が降ってきた傘
傘持ってて良かった~ニコニコ飛び出すハート


P950が修理から戻ってきてすぐ行った葛西は暴風で
惨敗だったけど、今日は楽しめましたハート
風もそんなになかったし音譜

早起きして良かったラブ





下矢印今夜はコチラ
50切るって言ってた人、だーれだ笑い泣き爆笑笑い泣き




明日はエコーだよニコニコ