今日は暴風でしたねーえーん

出かけるの、どーしようか悩みましたが…

近所の川っぷちに行きましたラブ


そこでなんと!!!!!

下矢印コチドリ




近所の川っぷちでコチドリに出会うの初ですハート
嬉しすぎますキラキラ
今季初は、葛西か…遊水地、どっちかなーと思ってたけど音譜
地元で会えましたヽ(*´∀`)ノ

下矢印イソシギ



下矢印ハクセキレイ
キセキレイに会えなかった~てへぺろ

下矢印お手上げだよね…中央カワセミ

下矢印チラ見のカワセミ

下矢印カルガモ


下矢印モズくん



モズくん久しぶりでした~ヽ(*´∀`)ノ

後はカワウ、ツバメ、ムクドリ、ヒヨドリくらい。
会えると嬉しいカワラヒワには会えずだったけど、
コチドリで大満足(・∀・)キラキラ

コチコチ、常連さんになってくれるといいなハート




P950連絡きた!!!
明日お店到着とのことです!!!

木曜日、仕事帰りにヨドバシ寄って受け取ってきます泣くうさぎ
そしてね。なんてタイミングがいいんでしょ。
金曜日仕事休みなんです( *´艸`)

これは・・・行くしかないね指差し飛び出すハート
潮なんか、なんでもいい笑
行くしかないよニコニコ

欲をいえば・・・頭の黒いユリカモメと、
変身してるハジロカイツブリまだいて欲しい爆笑

明日は月イチお山会ハート
その前に、ちいかわと里山行ってくるよん。
予定ではズーラシアもチラ見だけど…
疲れてバテるかなー爆笑あせる



下矢印今夜もコチラ