やったーヽ(*´∀`)ノ

延長保証、万歳です!


負担金ゼロ(*>∀<*)

Nikon COOLPIX P950

本体価格プラス5000円で延長保証つけてましたが、

5年間で1度だけ使えるとの事。

8万円までの修理に…1度だけ使えるとの事。


今回の修理代金は48,840円。


延長保証使いますか?


お願いします!!!


1度しか使えませんが今回でよろしいですか?


うっ……なんかちょっと迷いそうになったけど。

お願いします!!!


修理お願いしましたヽ(*´∀`)ノ

今月末くらいみたいです乙女のトキメキ

待ちます、待ちます…。待ちますとも…。



今日は、傘もって恩田川行ってきましたニコニコ

田奈から中山まで久しぶりに歩きましたよ~音譜

暖かいと、トイレの心配なくていいわ爆笑

そして鳥さんも少ないからサクサク歩ける笑


SONY Cyber-shot HX400vと共にGOGOヽ(*´∀`)ノ


下矢印アオサギさん

下矢印手前にいてくれた爆笑

下矢印コサギ

キレイに変身してる~(*>∀<*)

下矢印……アオジ



下矢印シジュウカラ

下矢印ハクセキレイ

下矢印証拠写真なキセキレイ
セグロセキレイ、東急ストアの向かい側の畑で
見かけたから川っぷちにもいるかと思ったけど…
見かけず…でした汗うさぎそんなもんだよなぁ~

下矢印たくさん見かけたツグミ

下矢印カワラヒワ



下矢印カイツブリ

下矢印オオバン&コガモ

下矢印バン

下矢印イソシギ

下矢印ツバメ

下矢印にゃん🐱



下矢印本日はコチラ

明日火曜日はお家にこもり、ひたすらお料理して

練習して、お掃除して、練習する日。…な、予定てへぺろあせる


そして水曜日は、行ってきます( *´艸`)

もちろん、あそこ!

大好きすぎる、あそこへ行ってくるぞ~ラブ


頭の黒いユリカモメ…

見たいな…よだれ