晴れの葛西なのに…P950は修理に出してるので

昔使ってたCyber-shot hx400vというデジカメですねー

風景とかは、スマホです音譜


橋わたって左に進み、東なぎさとの間を眺めるにっこり

下矢印先ずはスマホでパシャリ。



肉眼でも、ダイシャクかホウロクシギいるの見えて…
Cyber-shotドキドキしながらスイッチONカメラ飛び出すハート

下矢印ダイシャクシギ
ファインダー覗いてる時は『よく見えない』と思って
テンション下がったけど、とりあえず確認してみたら…
あ……わかるくらいには撮れるのか赤ちゃんぴえんと思って続行だけど、
楽しさ半減ショボーンショボーンショボーン

下矢印クロツラヘラサギ

下矢印クロツラ&アオサギさん


ピンクに染まってますねぇピンクハートピンクハートピンクハート

下矢印多分奥がダイシャク、手前ホウロクラブ
P950だったらなぁ…と思うも…壊れたものは仕方ない泣き笑い
我慢、我慢。………我慢泣くうさぎ

うーん。ニンジン🥕いない。待っててみる?
ちょっと待ってたら、お散歩の人もカメラマンも
少なくなったけれど……気持ちもノラないショボーン


テント抜けてあっち方面に向かいましたニコニコ

だいぶ潮が引いてるので、みんな歩いてた。
鳥さんいないよなーと思ったら!!!

下矢印ニンジン🥕見つけたヽ(*´∀`)ノ

6羽くらい、いてくれました( 〃▽〃)ハート
そして。

下矢印残念過ぎる1枚えーんえーんえーんえーんえーん
これ、私が見たかった…
頭が黒くなったユリカモメぽくない!?えーん
もう、撮りながら半泣き笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん

近付きたかったけど、キョロキョロしてみたら
こっちに向かってるカメラマン見えたので、
近付いて飛ばしたら申し訳ないショボーンまた今度…

今度っていうか、Cyber-shotじゃ見えないえーん
やーーーーーーだーーーーーーえーん

ワガママ言わないの(>д<*)!!!

はーぃ。。。

ショボーンとしながら、橋わたってディズニー方面へ。

あっラブアレ買ってきたんだったヽ(*´∀`)ノ
下矢印大好きチップスターハート

食べる前に、こっちの干潟にホウロクシギきてたので
撮ってましたよ~ラブ

下矢印ホウロクシギ

下矢印お尻狙い撃ち失礼てへぺろ

チップスター食べて、大好きな場所へ。
下矢印上の池のテーブルのとこラブ

ポツンと咲いてるの見つけたのでパシャリニコニコ

そしたら、ちいかわからLINEがガーン
『水族園入ったぜグラサンフフッグラサンみたいなびっくり

どーする( ̄~ ̄;)!?
こんだけ葛西通ってて入った事ないよね…
でもさ、入り口までグルっと回らねば!!!
ちょーど真裏ぽい位置にいたの爆笑笑い泣き爆笑

でも一瞬考えて、行く事にした音譜
『待ってろ!追いかけるぜーグラサン

下矢印35周年なんだ!
チケット買えた爆笑

ヒャッホーゥ(o´∀`)♪

テンション爆アガリラブ















下矢印横浜で夕飯笑
私のが大きめじゃなく、私の普通サイズねラブ
ちいかわは、小さめスモールにしてましたてへぺろ


いやー思ってたより楽しかったぞ、水族園ハート
ずーっといられるわヽ(*´∀`)ノ

でもね、暗いしずーっといたら酸欠になる爆笑笑い泣き爆笑
ちょっとドキドキしながら見てた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんか自分も潜ってる感じになって苦しくなるの笑

頭が黒いユリカモメぽいのがハッキリ見えず、
ショボーン(o´・ω・`o)としてたけど、ちいかわのお陰で
元気になった爆笑ありがとうニコニコ


どーしても見たいぞ!頭が黒くなったユリカモメ!