今日は起きたら恩田川~と思ってたのに体が動かず汗うさぎ


下矢印土曜日の朝ごはん。
大好きなイチジク~のキーマカレーなくてショボーン
スープのセット。前も食べた生姜の和風スープと
新メニューの桜えびのクリームスープニコニコ
どっちも美味しかったラブ

お仕事サクサクやって、少し早上がりで…
練習に行きました音譜
下矢印夜はこんな小さいの見えません爆笑あせる
久しぶりに結構人が集まったけれど…
ベースさんがお休みえーん残念すぎる~泣
そうすると、私の左手がベースパートに変身しなきゃ
なんだけどさ……そんな…無理だもん。

でもギターさんがいるので、同じくバッキングするより
ダサくてもベースラインとった方がみんなも気持ちいいよねキョロキョロ
って事で少し頑張ってきましたチュー音譜


そうそう!月曜日お義母さん帰りが遅かった日!
大事な職場の鍵を入れてある上着やカバンを持たずに
部屋を出てしまい、ロックがかかってしまい…
アルソックさんを呼んでたそうです笑い泣き
正確にはALSOKさんでしょうけど…
話してる間ずーっとアルソックスさんって言ってたから
おかしくておかしくて( *´艸`)ソックスさん笑

で、もう1人のおばさまも同じ事してしまったらしく…
2人でアルソックスさん待ってたんだって。
そしたらおばさまが寒いっていうから、
お義母さん腰に巻いてた1000円のウィンドブレーカーを
貸してあげたそうな。明日返すわね~って。
それ、返してくれないらしくてキョロキョロ

あのクソババーっ!!
って絶叫してた笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
そのあと、私もクソババーだけどさてへぺろって言ってて
危うく『うん😑』って言うとこだったあせる
その流れで、仕事やめるのー?って聞けばいいのに、
怖くて聞けなかった・゚・(●´Д`●)・゚・



22日(金)仕事前に、近所の川っぷち寄りました飛び出すハート
下矢印ジョビくん
ジョビくんは、4ヶ所くらいで出会えた!びっくり!

下矢印ジョビ子ちゃん
ジョビ子ちゃんは、1羽しか会えず!

下矢印モズくん
下矢印モズ子ちゃん
モズくんもモズ子ちゃんも久しぶりな感じラブ

下矢印ツグミ
下矢印アオジ
アオジ最近目の前にいても見つけられず、
鳴き声はどこからー!?ってテンパってますチュー

下矢印コサギ
下矢印カワウ
下矢印キセキレイ
下矢印イソシギ
下矢印カワセミ

下矢印カワラヒワ

カワラヒワ近くで撮れた~爆笑
寄ってきてくれたので、動かずじーっと。
腕が筋肉痛になってしまいました笑い泣き

下矢印コガモ
じろじろ見ないで~ってバシャバシャされた笑

下矢印ハクセキレイ


今週はコチドリに会えるかなぁよだれ
また葛西行けますように・・・