うん。暴風だよねぇ~指差し飛び出すハート

またしても葛西、行ってきましたハート
写真たくさんですあせるあせるあせる

今日は小潮。干潮14:15。
到着が12:10で、鳥類園からスタートしました。
コチ窓覗いてなぎさ方面に行って反対側からも覗き。
カメラの電源ONにする事なく過ぎ去り・・・
東なぎさと鳥類園の間は、ウミアイサかな~ラブ

暴風なので、ディズニーを眺める感じで端っこに
座りましたよ・・・。フナムシいないと信じて真顔

下矢印ニンジン🥕(ミヤコドリ)

いたーヽ(*´∀`)ノ念願のニンジンに会えましたハート

下矢印ウミアイサ

ミヤコドリを撮ってたら、手前にポコポコ浮き上がってきたラブ
ラッキー( *´艸`)キラキラ遠いけど・・・ウミアイサだわ。

ニンジンが飛び去るまで眺めていたいけど、進みます。
下矢印今日も会えた!ダイシャクシギ
下矢印ウミネコお食事中

下矢印ビ……アオジ
下矢印おぉラブ工事終わったハート入らなかったけどうさぎ

下矢印アオサギさん
遅い!って怒られた爆笑あせる

下矢印カイツブリ

よーし、橋渡るぞー!急げ~爆笑
下矢印ダイシャクシギ近い~ヽ(*´∀`)ノ

いたいた( *´艸`)
下矢印クロツラヘラサギ


下矢印ズグロカモメ

東なぎさから飛んできて、ゆーらゆーら飛び出すハート

西なぎさをよーく眺めると・・・
いたー!!!!!!!

下矢印アオサギさんシロチドリ
下矢印ズームズームピンクハート

遠いし、よく見えないけど・・・と思いながらも
どんどん撮ってしまう(o´・ω・`o)汗

下矢印ハジロカイツブリ
下矢印イソシギ


下矢印ハクセキレイ笑
下矢印ハクセキレイ笑

もうダウンはダメかと…違うのにしたけど、
人目なんて気にせずダウン着て行けば良かった~えーん
さーーーーーーむかったーーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

下矢印チュロスで休憩ラブ
生き返った( 〃▽〃)❣️

下矢印マガモ
下矢印オカヨシガモ
下矢印オオバン
下矢印オオジュリン

下矢印飾りつきオオジュリン音譜
下矢印はむはむしてるの可愛いハート


下矢印ウグイス

下矢印ツグミ
下矢印シロハラ
下矢印カワラヒワ

たーくさん会えましたヽ(*´∀`)ノ
でも、ハジロカイツブリ軍団は会えませんでしたねー
ビンズイも探せませんでしたあせる

葛西を17:17発の電車に乗り、大井町経由で帰宅ハート
明日は激務の土曜だから…早く帰ろうと思ってたのに…
寒かったのに…1人なのに…たっぷり5時間笑い泣き
楽しかった~ヽ(*´∀`)ノ


ほんと、好きだね(ノ∀`)