超絶方向音痴の1人遠足ヽ(*´∀`)ノ

本厚木バスセンターから七沢行きに乗り、

30分くらいしたら降りるらしい。

自然観察…なんていう場所に向かってるんだろガーン

前にイカル★★★アカゲラ★★★★みたいな

ホームページ見たはずなのに、見当たらないゲロー

大丈夫?私。。。


(月)(水)(金)は水回りガッチリ掃除曜日なので…

本厚木を11:30のバスになっちゃうな~と思ったけど

ワクワクしちゃって・・・

10:20には本厚木着いたのね。

10:30のバス乗れる!と思ったら、まさかのバスセンター

までの道のりを間違える・・・というよくあるパターン笑い泣き

駅の標識通りに歩いたのに、全く違うじゃん泣くうさぎ


駅まで戻り・・・(どこ行ったんだよ?だよね…)

あ、前にここのミスドで食べた~ってとこ通り、

信号渡ったらバスセンターがあるのね~と確認して、

トイレ行ってドトールで充電させて貰ってラブ




優雅な朝食からスタートです( *´艸`)

のんびりドトールいたけど、そろそろ向かうか!

と思ったら信号も中々変わらないし、焦ったけど

乗れましたラブ

猛烈に眠いので書いてみました。

馬場リハビリセンター入り口でおります!!

まもなくか??行ってきます!!!




ダメかも・゚・(●´Д`●)・゚・

怖すぎる・゚・(●´Д`●)・゚・






最初の方で、ルリビタキの声を聞いたラブ
ルンルンルンルンハート

下矢印コゲラ

どこでも見れるけどさ…
鳥さんにハマったきっかけは、キツツキを
見たことから始まってしまったのよねぇおねがい
下矢印難易度高過ぎない!?


あらら。通行止めもあったり。








下矢印何度も何度も会えたジョビ子ちゃん。
下矢印暑くて途中でダウン脱いだ。
でも、じっとしてると冷えてくる~泣き笑い
暖かい日で良かったな。。。

下矢印初・アカゲラ




わーい、わーいヽ(*´∀`)ノ
行って良かった!めっちゃ嬉しいハートハートハート

下矢印このジョビ子ちゃんのとこにね・・・
青ルリがいたの・゚・(●´Д`●)・゚・
カメラ構えたら、私の斜め後ろからジョビ子が
飛んできて、青ルリくん・・・飛んでったえーん

でも、見れたラブぽわーんハート

下矢印アオサギさんじゃなくダイサギでした。



何とか…イノシシとかクマとかに会わずに、
アカゲラには会えて無事に帰れました。
帰りのバスもタイミング良かったし。

真っ直ぐ帰ればいいものを…
あれ??そこ、座間じゃんラブって。
少しだけ覗いてしまった。

下矢印ツグミ
下矢印ジョビ子ちゃん…
下矢印カワセミ
下矢印ウグイス
下矢印シロハラ

少しだけ寄り道して帰宅キョロキョロ
ウグイスたくさんの人に囲まれても
堂々たる態度で( *´艸`)
トモエさんが見当たらなかったなぁ…。


旦那様、さっきやっと帰宅。
ご飯出したのでお先に寝ますm(_ _)m

クマかも!!イノシシかも!!
と思って変な緊張感いっぱいでドキドキ。
首も肩もガッチガチです笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き
大冒険なバレンタインデーでした笑笑笑

明日は会議で早出なんだ・・・
気合いだーヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさいキラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ