彼女とは隣駅に住んでるから、一緒に~と思ったけど、

先行ってて~合流する~との事で( *´艸`)

下矢印来た来た爆笑

えー。スマホじゃんよーチュー
素敵だよねぇピンクハート同い年とは思えないくらい若いし、
1回、激太りしたけどキレイに戻したし。偉いラブ

下矢印シロチドリ
ブロ友さんオススメの図鑑いいですねラブ
そして、特徴的なとこ撮ってた自分もNiceキラキラ
絶対シロチドリっていう自信があります!!!!!
(違ったらごめんなさい笑)でもシロチドリだよハート

下矢印橋渡ってすぐのところ。


よく見えないのが残念だけど、シロチドリと
イソシギ、ハマシギ、、、あたりかなぁ(; ̄ー ̄A

距離的にはそんな遠くないけど、
小さいし逆光だしお手上げ笑い泣き

下矢印こんなドラえもんがいたら、私ねヽ(*´∀`)ノ
ドラえもーんって呼んでみてね笑
気分によって振り向くから笑い泣き

で、このフナムシに噛まれたところで!
下矢印ミヤコドリ🥕

近いよぉ・゚・(●´Д`●)・゚・嬉しいよぉ・゚・(●´Д`●)・゚・

下矢印このアオサギさんもニンジンみたいなくちばし。
下矢印足がピンクだ。みんな、婚姻色?


下矢印はぁ…ここ近くに観察窓作って欲しい…
下矢印あー!小さいのいっぱいラブ
下矢印およ、ミサゴだ!


お腹空いた~との事でハート
レストランへヽ(*´∀`)ノ

下矢印ポークカツカレーにしたよ爆笑
美味しかったヽ(*´∀`)ノ
ロコモコより、私こっちだなぁ~ハート
また食べようグラサンキラキラ
彼女は、フィッシュカレーにしてたニコニコ
食べながらお喋り爆笑食べ終わってもお喋り爆笑

下矢印ウミアイサ

電車が混む前に帰る~との事だったので、
鳥類園か、松の方でビンズイ探すか悩んだけど
一緒に電車乗って、新木場で別れました!

私は、あの緑道公園へ( *´艸`)
下矢印ダイサギ
下矢印ハジロカイツブリ
下矢印カンムリカイツブリ
下矢印たまご。( *´艸`)
下矢印タヒバリ

下矢印イソシギ
下矢印みんな帰り始めてたから私も帰る~

この緑道公園では、ダイサギ、コサギ、ハクセキレイ、
ヒドリガモ、イソシギがわんさか。タヒバリはイソシギより
わんさかいました(; ̄ー ̄A


明日は、都内行く??…葛西も都内だけど( *´艸`)
意外と我が家からアクセス良くて、明治神宮とか
自然教育園は最寄り駅から30分ちょいで行ける。
舞岡とかより近いのよねぇ……。
厚木からバスのところも気になるけどなぁ。

火曜は2週続けて新浦安行ってるから
また新浦安?そろそろカモいるかなぁ……


いやー、どこ行こうよだれ

幸せな悩みだな・・・泣

あっ!乳ガン検診の電話してから出発するぞ!



今日、元お客様から久しぶりに連絡あって。
何事かと思ったら『そろそろ喋りたいんですけどー』だって爆笑
来月上旬あたりから春休みだから~ってさ。
二十歳になったもんなぁラブ
4月のラストのやつに来てくれたから、ちょい早いけど
約1年ぶりかぁニコニコ
まだ日程決めてないけど楽しみ( *´艸`)



あーーー明日どこ行こう~悩む~
悩みながら…寝ようかねふとん1ふとん3
おやすみなさいキラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


むむー。アクセスいいなら…行ってみるか…
その足で新浦安、夕方の方がカモいたりして?
きゃーどーしよ~よだれよだれよだれ