先週のコースに行ってきました( *´艸`)

うーん、見事にカモさんいない爆笑笑
それでも、左へ…左へ。

下矢印ハジロカイツブリ

下矢印ウミアイサ
遠すぎるけど、わかったもんラブ
そして初めてオス♂にも会えたけど遠すぎる~泣くうさぎ

下矢印初・ホオジロガモ
茶色いおにぎり頭…。ホオジロガモでいいかな爆笑
違ったら教えてくださいm(_ _)m


オス♂もっと近くに来てくれないかな~と思ったけど、
葛西に向かいましたひらめき橋渡って左かねぇ~。

下矢印ウミアイサ♀️


今までで1番近かったラブ

下矢印カンムリカイツブリ&スズガモ

カンムリカイツブリも、こーやって休憩するんだびっくり
スズガモ軍団の中に1人紛れ込んでました笑

下矢印ハジロカイツブリ
わぉ~近かった~(*>∀<*)ラブラブ

下矢印あっ!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
下矢印あーっ!!!

下矢印初・ダイシャクシギ
で、いいと思うんだヽ(*´∀`)ノ
これも違ったら教えてくださいm(_ _)m

下矢印この子は、ずーっとこの姿勢無気力
いつだったか、ダイシャクシギかホウロクシギか
撮れたけど、その時はチュウシャクシギだと思ってたしてへぺろ
今回も、チュウシャクシギ!って心の中で叫んだけど…
きっとダイシャクシギラブラブ
どうも、あの手のシルエットはチュウシャクシギって
思ってしまう( *´艸`)あせるあせるあせる

下矢印ユリカモメ

下矢印太っちょタヒバリ(真ん中にいるよ…)
下矢印こんなんじゃ、アオバトいけないぞー!笑い泣き



下矢印アオサギさん

良かった…。いてくれた。

下矢印カワセミ
下矢印セグロセキレイ
下矢印アオジ



下矢印トワイライトっていうモードにしてみた。
下矢印王将のレバニラ定食
ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート

さて。明日はミックスペーパー出す曜日だ!
ご飯作ってお掃除して、少しだけ練習して。
クビワ行く時間取れますようにラブ

二十歳過ぎたら起きれるようになるし、
二十歳過ぎたら金縛りもならないよ~って
言われてたけど・・・どっちもダメですけどー笑い泣き

今からベッド入って、1時には寝るとして…
目覚まし7:15なのね。大人にしては結構寝てるよね。
だけど、1ミリも寝た気がしないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
直前までスマホ触ってるからかな…あせるあせるあせる

とりあえず寝ようふとん1ふとん3
おやすみなさいキラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ