うちの子オーダー2連チャン | くろまりこん刺繍

くろまりこん刺繍

レトロミシンのフリーモーション刺繍にハマって3年近くになります
フリーモーション刺繍は絵を描くように布を動かし、ミシンで自由に刺繍が出来ます
動物刺繍メインで刺繍作品ちまちまMINNEに出品中です
オーダーも随時受付中です!
長女5歳と長男3歳の子育てしてます

こんにちは〜くろまりこんです犬

 
土曜日に無事に息子の入園式を迎え一安心でした!
そして今日から上の子のお弁当を作り、2人を幼稚園に送りお昼前に上の子の懇談会、そのまま息子と帰宅、お昼食べてから娘のお迎え、公園で遊び帰宅。控えめにいって疲れます!幼稚園に3往復泣き笑い
でも息子の方が大変なのでね、しっかり甘やかしてあげてフォローしていかねば!
 
 
そんな中2件のうちの子オーダーわんちゃん、ねこちゃんを仕上げました。
まずワンちゃんの方、製作動画インスタのリール・YouTubeに上げてます!!


なんと、猫ちゃんはチャームでリピーター様、もう一件はブローチで母の日のプレゼントということで水引カーネーションのギフトラッピングをお選びくださいました♪
 



一件でも母の日ギフトとして選んでほしいが今月の目標だったので、クリアさせていただきました!ありがとうございますおねがい
どちらもプレゼント用ですが、プレゼント用で猫ちゃんはお写真掲載できないので出来上がりだけ猫
 









あーーかわいい!良くできたと思います!
真正面で画質もいい、刺繍しやすい美猫ちゃんでした。
お空に旅立ってしまったとのことで、ご家族の癒やしに少しでもなればなと思ってます。
 
 
ワンちゃんの方は15歳の子とのことで、歳を重ねた毛のお色や目の感じを少しでも出せればと茶色やグレーなど、意外と多めに色を使いました。





光の当たり具合で色合い結構変わります。


ミニチュアダックスの面長感を出すのが難しいのですが、可愛くできたと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
しかし、どの子もほんとにかわいい。
愛情たっぷりもらってたのね♡
 
お二方ともオーダーありがとうございましたガーベラ
気に入ってくださると嬉しいです!
 
もう一件オーダー待ちの方がいらっしゃるので、隙間見つけて進めていきます!
 
ではあしたもお弁当作りなので終わります!
ちょっと棚作ったり糸かけを新調したりやりたいことたくさんありますが、焦らず楽しみはとっておこうと思います。

ありがとうございました〜バイバイ

ショップはこちらです。⇩