お久しぶり。ショルダーバッグとうちの子オーダー | くろまりこん刺繍

くろまりこん刺繍

レトロミシンのフリーモーション刺繍にハマって3年近くになります
フリーモーション刺繍は絵を描くように布を動かし、ミシンで自由に刺繍が出来ます
動物刺繍メインで刺繍作品ちまちまMINNEに出品中です
オーダーも随時受付中です!
長女5歳と長男3歳の子育てしてます

ブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あと

こんにちは〜くろまりこんです犬

私は2年半前からレトロミシンでお絵描きするフリーモーション刺繍に出会い沼にハマっております。

 

昨年からminneでうちの子刺繍ブローチのオーダーを始め、最近は動物刺繍を中心としたフリモ刺繍グッズの出品にも力を入れています♫

2歳の息子と5歳の娘がいます

 

ショップもよろしければ覗いてみてください下差し

犬くろまりこん刺繍猫

ブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あとブタネコ足あと

 

お久しぶりです!

3週間ぶりのブログになってしまいました。

子供の風邪がうつってダラダラ長引いていたりで、SNS・ブログ離れしてましたニコニコ

 

チラチラみたりはしてましたけどね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

まずお知らせです!

来年度から下の息子が入園なのでこれから入園準備・クリスマス・お正月・下の子誕生日となかなか多忙になってきます!

落ち着くまでオーダーはお休みさせていただきますので、もしご希望ありましたら再開後よろしくお願いします♫

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ネタがちょっと溜まってしまっていたので、さらっと製作報告したいと思います♪

 

いつも通りトートバッグは既製品にフリーモーション刺繍を施しています!

 

■ウサギ刺繍ショルダートート



首にビーズ刺繍、しようかな〜と思っていたんですが、そのままになりました!

これはもうminneに出品してます♪

ウサギ好きさんのお眼鏡に叶うといいな〜にっこり

 

■コアラ刺繍ショルダートート


これはね、下がきの段階では結構不安だったんですが、出来上がりの方が可愛く出来たと思います♪

ちょっぴりニッチな題材なので、コアラ好きさんの目にとまるといいな〜と思います!

これは、近々minneに出品予定です物申す

乞うご期待!

 

■うちの子オーダーブローチ

お久しぶりのオーダーです♪

感謝感謝!

プレゼント用とのことなので元のお写真は掲載せず、出来上がり写真のみ!



名前を入れて欲しいとのことだったので、初めてのことでしたが、入れてみました。

背景も刺繍するとかなりの手間なので、フェルトのまま文字だけ刺繍です。

普段なら名前は入れないのでお断りするか追加料金を頂戴するところですが、今回2点オーダー頂いたのでお受けしましたニコニコ

 

一応お名前の一部も伏せておきます!

 

全身ご希望で、全体的な毛の流れはうまくいったと思うのですが、やっぱり小さいのでお顔がなかなか上手く刺繍出来ないですね〜

この全身で6センチです。

これで全身刺繍のご希望頂いたのは2件目です!

需要あるならきっちりオーダーページにも注意事項など明記しておこう〜と思いつつまだ手をつけていません泣き笑い

 

再開までにはオーダーページ整えておきます♪

 顔刺繍はもうバッチリでしょう!

口元など特に可愛くできました!

明日発送しますポスト


鳥顔ブレスレットも順番に出品中ですがまだ全部出品できてません宇宙人くん

あとルリビタキとハシビロコウ!

あ、セキセイインコは速攻お迎えいただけました❤︎

また作ります♪

 

 

ではこれで終わります!

お読み頂きありがとうございました。バイバイ