こんにちは😃
う〜なるほど暑い💦
何もしてないのに疲れる

今日から4連休
暑さに負けずやりたい事がある!

お風呂掃除とエアコン掃除🧽

風呂ガールをみて
ピカピカのお風呂で泡風呂に入りたい❗️
エアコンの効きが悪いからさ
綺麗にしなければ
と思っていたから

リビングのエアコンはもう12年以上使用
もしかしたら買い替え?
今年は20年以上使用した冷蔵庫とテレビを買い替えたばかり
来年まではエアコンさんに頑張ってもらいたい
来年6月までの目標❗️
エアコン代20万貯める
来月から月2万エアコン代を貯金するぞ〜おーっ!

今月はさ、実は夫婦でフルーツにはまり
きっかけは愛知のスーパー やまひこ
マスカットのフルーツタルトを食べてから

旦那も私も
マスカットってこんなに美味しかった⁉️と

で、JAの直売所で
マスカットや巨峰をつい買ってしまっていたのよ

今まではフルーツといえは
バナナ
みかん
りんご

マスカットって一房2000円ぐらいするのね

フレッシュなマスカットを
自家製ヨーグルトに入れて食べると
いや、マジ美味い

で、つぎは巨峰で〜
つぎは桃で〜
ってやってたら
食費すんごい事になってた

正職員時代のお金の使い方ってなかなか抜けないものだなぁと思ったよ

フルーツは贅沢品
気をつけましょう真顔

そして
スーパーやまひこのお惣菜コーナーには
要注意

いろいろな商品が置いてあるし
とっても楽しいスーパー
理性が保てません!

さ、エアコン掃除始めよう照れ