こんばんはニコニコ
未満警察
3話 ハラハラドキドキでしたね-チュー
こっちまで、痛い❗️ってなりました

頭いいけど、不器用なカイ君好きだわ❣️
単純で素直なジロちゃんもいい
相棒みたいにシリーズでずっとやってくれんかな

最後に流れたRUNの
風磨君の歌い方に心持ってかれた
RUN  セクゾのほとばしる想いが伝わって
毎回聴くと泣きそうになる
というか涙がでてるんだよね笑い泣き
DVD購入に向けて節約にも気合が入るよね爆笑
頑張る💪

さて、更年期症状
漢方飲み始めて5日目
正直、漢方効くかな?と半信半疑

めちゃ効いた❗️
気持ちの揺らぎはあるし爽快とは言えないけど
イライラがずいぶん良くなって楽
夜も恐れず先生の言うように眠剤飲んで
朝までぐっすり
その結果 疲労感が解消

副作用もあるようだから
次回受診時は採血

更年期症状で辛い人は婦人科受診したほうがいい
我慢する必要ないよ

ではおやすみなさい😴