Facebook集客危機! | 起業・副業サポートブログ

起業・副業サポートブログ

起業したい方、起業して集客にお悩みの方へ
最新の情報と適切なアドバイスでお悩み解決!ブログです。

 

 

 

 

繰り返すと・・・

 

Facebook集客

している方、たくさんいますよね。

 

 

私もキャンペーンを

大々的にやるときに

Facebookを利用します。

 

 

その一つの手段として

Facebookで

友人にもシェアを

お願いしています。

 

 

ただ・・・

 

 

これ、何回もやるのは

むずかしいんです。

 

 

マンネリ化、です。

集客力は必ず落ちます。

 

 

そうならないためには

 

商品・サービスそのものを変化させる!

 

 

オファーをもっともっと強くする!

 

かなりの工夫が必要です。

 

 

そうしないと

Facebook集客は

まったく効果がなく

 

まさに危機的状態と

なってしまいます。

 

 

 

そんなときに必要なのが

スケジュール管理なんです!

 

 

いつごろまでに

なにをどうするか?

 

 

半年・1年のスケジュールを

しっかりたてておかないと。。

 

 

行き当たりばったりで

集客することになるので

当然、うまくいかない。

 

準備不足という事態に陥ります。

 

 

 

ここまでの話をまとめると

 

 

集客力UPには

①コンセプト

②オファー(特典など)

そして

③スケジュール管理です。

 

 

逆に言えば3つが

強固なものであれば

集客できますし

当然、売上もUPします!

 

 

どのようにこの3つを

強化するのか?

 

強化方法についての

セミナーを来月開催します!

 

楽しみにしていてくださいね。

 
 

 

 

 

メルマガ登録で

「秘密の集客サイト」

を使ってスルッと集客できる秘密の方法。

無料オンライン講座を

プレゼント🎁しています!

 

 

 

今すぐ、受け取ってくださいね!

   ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

プレゼント🎁を受け取る