おい!!!




女の子とディズニーランド行きたいっつんでんだよ!!!!!


{3E6E41E1-F3EE-4F14-9279-0E04CFEF14F5:01}





むあ~~~~~












{BD6212A0-EB1B-4E26-9E38-B1CD88AFC398:01}









まあね。そんな夢物語見てもしょうがないから。落ち着くために、大学デビューの意味を履き違えて赤く髪を染めたおじさんをみて見ましょう。





{B35E8D62-70DF-4F00-B6F2-18F46E29C70C:01}



ハゲると輪郭が分かりやすいんだね、止揚。







{1B7080E9-7D7C-4B2C-AF4D-8E96C4C0C746:01}


黙らっしゃい!!!


…とボケの取れ高が取れたところで。。
まあー、最近の僕はというと、就活への道を切り開こうとするや否や、40度近くの熱を出してしまい、インフルエンザA型にかかってしまいました。(無事治りました)


そんな病み上がりなわけですが、なぜブログを書こうと思ったかはこれです。

{1B2C9EC6-7637-479E-8B9C-2E1785271010:01}

人に言われたからですね。簡単です。チョロQならぬチョロデブです。今流行りのデブ松とも呼んでもよいです。


しかし病気というのは気持ちも落ちていくもので、なんかサークルやめても大丈夫そうだなとか、あー、ボランティアサークル入っておけば良かったーとか(優しい人、面白い人が多いって聞くし)、まじで結婚できなさそうだなとか、セックスしたいからとりあえずエッチな夢を見せてくれ神様!(お金かからないし)とか、亮介さんほんと連絡取れないなあとか(今は取れるようになったけど)、ライブは今やりたくないなあ、でもアウトプットはしたいから一人で弾き語り?やんなきゃなあ、やるなら海とか小田原城とかかなあとか、でもめんどうだなあとか、自分がバンドやってない(不本意な)状態で活躍してるバンドを見ていると、それが自分にとっては眩しすぎてしんどいなあという意味がわかったこととか

色々考えてました。




眠いんで、はしょって言うと、

大森靖子すげーー!ーー!!!ー!!すごい!!!

大好きです!!!!!

ってなりました。今日インストアライブで初めて見たんですけどね。

僕、ずっとつまんねえなあって、タワレコもライブハウスもバンドもつまんねえなあって。みんな味ないそうめんみたいだなあって思ってたんですけど、

大森靖子さんの弾き語り見て、



ああ、これが歌うってことなのか



と思いました。銀杏BOYZの峯田と同じ歌いかただった。キレイに、上手く歌うんじゃない。腹からズドンと真っ直ぐにそのまま出してる。いやあビリビリした。

そして、二人の音源を聴いてても、耳元でそのまま本人が歌ってるんですよね。息づかいとか汗がわかるくらいに。


まあだからなんだよって言うと、
これから僕は大森靖子さんにしばらくお金をかけることに決めたってだけです。まあふつーのブログですから。しがないおじさんの(戸籍上も)





DAIGOとか山本耕史とか琴奨菊でさえ綺麗な奥さんもらってて、なんで僕もらえないんですかね??

でも野村克也監督も言ってました。



神様は平等に運を与えるんだ、、と。









ならば早急に僕の手元に運をください。なる早だ。


もう、待てないっす。あと一つ思いついたのは、生涯、子どもが出来たとして、子どもが立派な成人になるまで確か3000万~1億くらいかかった気がするんでけど、
言い換えれば、子どもいなくて独身でも、3000万は風○使えるじゃん!ってことです。それだけです。















{FD010A6D-6E56-4FB3-9350-CEC1847AA611:01}


堀北真希のワキ舐めたい!