{9FA831F7-0A74-4848-82EE-3FF464F66798:01}

うめー!自撮りうめー!!


こんにちは。歯がいっぱいある人です。

先日、歯医者に行ったのですが、歯周病と診断され、
歯ぐきから溢れる血を無視し、血を血で洗う歯磨きをしています。

そして2個奥歯に小さな虫歯が見つかり、

下の親知らずは通常の縦向きではなく、横向きに生えているそうです。





{76809008-E1D3-491F-86F0-05D82D0BAA11:01}


僕そんなに悪いことしましたっけ???

ただでさえ、過剰歯という100人に1人がなる病気で乳歯でもない大人の歯でもない歯がいっぱい生えているのに

ただでさえきちんと1日4食を食べて太っているのに。

エグい世界だなあ。。。


まあ、このブログもね、書いてほしいって言われて約束しちゃったから書いてるんです。書く気はあるんですけどスマホからなのでとっても面倒なのです。


あとLINEでブログ面白かったよって言ってくれるのはすごく嬉しいんですけど、面白かったよ♡♡♡ってハートマークを3つも付けないでくださいせいなちゃん。


簡単に好きになっちゃうのでやめてください。(もっとください)


あと誕生日プレゼントの手紙で、澤井君のぶっ飛んだ人生をちょっとだけ心配してますって言うのやめてくださいゆみこちゃん。ちょっとじゃなくて、しっかりと心配してください。(手遅れかもしれませんが)



あと手紙の最後の言葉で、
「わー!」って書いてあるのを見たことがありませんでした。

小学生じゃないんだから、、ありがとうございました。







その僕は最近何をしてたかというと何もしていません。就活と銘打ってぼーーーっとしていたので、イオンで行うお笑い芸人を見たいダイチ君や、お腹を空かせたダイチ君や、彼女を送り迎えデートした帰りのダイチ君と会うことしかしませんでした。
(その後ダイチ君は39度ほどの熱を出しました。呪いは通じるね!)



まあ、そのダイチ君とバーミヤンでご飯を食べていた時に、自分らの高校の時のコピバンを見ていたのですが、
いやあ、もうそりゃ鼻毛がボーボーに出てるような一切遠慮がない演奏をしていて。
いやあバカ元気だったなあ。

セトリ…

stay gold
standing still
summer of love
endless trip
dear my friend
glory
brand new sunset
オリジナル2曲
mosh under the rainbow




にしても曲やりすぎじゃない??(40分ありました)

選曲が渋いねえダイチ、いやあ、悪くない演奏にだよねえと、頭を抱えたり笑いながら見ていました。


誰にも遠慮をせず、ただ自分たちが必死に演奏する姿を見て羨ましくも思いました笑



まあ、僕はMCバトルと彼女がほしいことにしか興味がないので、ライブを見に行きたいと全く思わないんですよね。
だってみんなつまんないじゃないですか。


音楽やってる人は稲中卓球部を見て育ったものだと思っていたらほんと。もう嫌。
リンダリンダリンダと
少年メリケンサックと
アイデン&ティティーを3回ずつ見直せバカ!!!!!(スウィングガールズも)

と説教してやろうと思いましたがもうその気も失せました。




つまり何が言いたいかと言うと、


人生は恋愛至上主義なんかじゃないよ!って言ってるやつは
大抵ちゃんと恋愛経験したことあるから
!!!!!!!!!

あとブス、ブサイクは一目惚れの対象にはならないんだよ!!!!!

最近街で見るカップルが美男美女しかいないような…


あ~/////////////

もう!!
佐藤かよでいいから!!!!!優しく抱きしめてくれ!!!!

あーーー乃木坂46の白石麻衣に告白されて~!!!!!!!!!チョコもらいて~!!!季節だしな!
チョコ渡して、どうかな?って聞いて、おいしいよって答えたら、良かった~!!!☀︎って安心してほしい~~~
すぐ抱きしめる!すぐに優しく抱きしめる!
あーーーー!セックスしてーーーーー!!!!!!!
だきゃーーー!!!!!!!!!!!!!


ちなみにぱいぱいでか美と指原莉乃は性的に好きな顔です。


インスタグラムでイイねをしてきた女の子は完全に意識をしてますからね。あーあ言っちゃった。こちらはいつでも紳士服着て対応してますから。こちとら時間がないわけです。
再来年からは奨学金を5万ずつ20年間返さなきゃいけないんです。借金 or Die


不倫でもいい。しかしその不倫をする相手さえいない。


今もし願いが一つ叶うとしたら、
奨学金の借金を0にすることと、そこそこ売れてて可愛いアイドルと友達になってディズニーランド行くことと、ちゃんとした健全な歯にしてほしいです。



ブスは立場をわきまえて、血泥ゲボにまみれて生きましょう。僕が先陣を切ります。心に三ツ矢サイダーを。


























{8F482393-8094-478E-BE01-EAE3B6C51B3D:01}


地獄に落ちろ