西武に開幕から4戦4敗。 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
↑クリックしてください

西武との対戦

スタメン変えてきた。

9番今宮を牧原に変えてきたゲロー


先発は

ホークス 石川

西武 高橋


初回グラシアルが先制ホームランで1点も

すぐに西武に同点にされる、

暴投笑い泣き


6回には森のソロで逆転され、、


そのまま、、

打てず、、

ゲームセット。


1日で首位陥落

3位に笑い泣き笑い泣き



柳田は明日は打つ真顔真顔真顔


西武の高橋光成投手。

負けるまで髪を切らないらしい。

どこまで伸びるか楽しみ真顔

平良海馬投手は

すっぴんの渡辺直美に似ている

実に似ている。。



もう全く打てないから

めっちゃ選手を見て、、そういう話をするしかない観戦の仕方になってしまった。


チームが打てなくても

グラ様、ホームラン

かっこいいデレデレアップ






4月17日金曜日

ホークス1-2西武


石川、頑張ってた笑い泣き


韓国映画🎬BEST3は初回1ヶ月無料のunext