西田以外このスタメンね。 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

いい試合だった。

デスパがいなくなって
どうなるかと思ってたけど、


どうって事なかった。


グラシアル。
この調子で
居座ってほしい。。



スタメンは
西田(を今宮に変えて)以外を固定して
明日もそのままでいい
(西田のいいところがわからない.なぜスタメンなのかわからない、川瀬の方がいい)
福田は代打だ
スタメンじゃない。代打。。(工藤さん福田好きだからスタメンにするんじゃないかと思って書いてみた)


これで、、二軍に落とす必要のある選手はすぐに下ろして、、調子のいい選手を使い、二軍から若鷹をつれてきてベンチを活性化してほしい。

そしたら

まさか!はあるかもしれない。と思った
今日の試合だった。。



明日、、スタメンを大幅に変えてきたら
、、ゲローイミフ。