東浜、4勝目。柳田、初回ホームラン。 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

初回に柳田のソロで先制
昨日の事を忘れる豪快なホームランだった

3回表に明石の犠飛、6回には柳田の2点適時打と内川の適時二塁打でリードを広げた。
7回は甲斐のバントからエラーで1点追加し6-0
完投が見えて来た8回、東浜が
意識しすぎてしまい崩れてしまった。
(意識しだすと、崩れるやん、、あとちょっとやん。)
好投していても気持ちよく終われない。

で、、空気読めないのが
監督だ。
無死1.2塁。

まさかの嘉弥真。
出すところまず違う、、、
右も左も関係ねぇニヤ
普通に、、考えて岩嵜だ。
ここでゴチャゴチャにするんじゃない。
で、1アウトして2点タイムリーされ、1.3塁にして、、岩嵜さん現れた
満塁にしたが、二者連続空振り三振にした。

9回はサファテがホームラン打たれるも
逃げ切れた。


先発・東浜が8回途中2失点の好投で今季4勝目。


明日は摂津。やるしかない。。


試合結果
オリックス3-6ホークス







にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村