開幕カード以来の連勝と東浜、今季初勝利 | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

ロッテ戦に勝って二連勝。

スタメンは上林を長谷川に変えた。

先発東浜は好投!
なによりも!
甲斐!!!
盗塁阻止率すごい。
いやもう!素晴らしい。
正捕手でいい!立派。

甲斐立派!!

柳田は5回に先制ソロホームラン打って
東浜に援護。

追加点もとり

昨日、ため打ちしすぎて打撃が調子悪勝ったが、、
東浜。今季初勝利。
よかった。


でも、監督よ、、
長谷川をスタメンに起用したなら
最後まで長谷川にしろ
長谷川を見たかったぞ、、、
お気に入りと、好きじゃない選手。
そういうところでわかるから
つらい。。
選手に失礼な変え方するな、、、

やっぱり監督きらい。
中村にバントさせるから嫌い。。
上手く指示通りに仕事をこなすけど、、
中村は粘って四球かなにがなんでも出塁する選手だぞ、、、舐めんな。真顔
中村舐めんな。。

開幕戦以来の連勝


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村 

やっぱり甲斐だ、というポイント

甲斐から高谷になるとき

高谷にお辞儀。。