今宮がやった!サヨナラ! | ふくふくまみまみ~

ふくふくまみまみ~

ホークス大好きだけど入り込みすぎた場合には毒舌になります。ごめんなさい

摂津が、球が決まらなかった。
球数も多すぎて
嫌な所で粘られるし、、、
もっと入れられそうだったが
堪えた(涙)


カニザレスも初打席でヒット!
4番にしたい(つД`)ノ
吉村もスタメンにしたい~(つД`)ノ
江川だって(つД`)ノ
というストレスと戦いながら、
ずっとスコアボードに0を刻むのを見てました

完封されると99.9パーセント思ってました。。
嫌な流れの中で!
まさか!9回2アウトから
こんなドラマが!!あるなんて!
知りませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

江川のフォアボールで満塁から!

中村タイムリー2得点!

今宮!!!!逆転打さよなら2点打!
9回4点!!!

photo:01


photo:02


若鷹だ!
もう若鷹しか信頼できなくなった。
4番が打つより!盛り上がる!!


今宮のヒーローインタビューも
言う事が!いいわ!素晴らしいわ。

デホアレルギー!再び!!!
やっぱりデホはいらない。

中日3-4ホークス

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれるとうれしいです





iPhoneからの投稿