いざ鎌倉 | 黒豆目線*茶豆目線

いざ鎌倉


​おはようございます💓マメママです。



GW中のお出かけ記録…大分時間が過ぎましたが

お付き合いくださいませ〜😅




子どもの日に、お友達家族と

鎌倉に行ってきました✨



八幡宮、混んでますあせる

でもお正月ほどじゃなかったかな。

お正月はこの階段が

人で埋め尽くされてたからねえーん


その後に江ノ電に乗って

大仏様を見に行きましたドキドキ



本当にこの日はいい天気でね〜あせる

江ノ電もすごく混んでいたから

駅で待たされたんだけどホームが

日当たり良好で…まずそこで体力奪われたあせる


大仏みたらやるやつ。笑



哀愁のある背中。

中に入ってみたかったけどあまりの行列に

断念笑い泣き




そのまま歩いて長谷寺へ。

暑いのでソフトクリームが美味しいドキドキ

これは湘南ゴールドのミックス🍦


見晴台からの景色。

海いいなぁ〜音譜



それぞれのお願い事を

叶えてくれる菩薩様のいる

洞窟にお参りに行ったりして。


そこいら中に漂うお線香の香りが

なんとも落ち着きますね。


疲れた心が少しだけ浄化されましたドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ


なかなか更新できないけど…

更新する度に送ります!!

元気玉、届け〜ラブラブ