微妙すぎるよ! | 黒豆目線*茶豆目線

微妙すぎるよ!


​おはようございます🩷マメママです。




 

土曜日に、地元の公園でちいさなマーケット

豆フェスがやっていたので

ちょこっと顔を出してきました✨


大豆コーヒーやポップコーン、

スィーツや雑貨などの販売があったり

あとはマッサージや包丁研ぎ、

ハンドパン演奏などがあって。

小さいけど癒しの空間になっていました。





ほんわかな似顔絵も描いてもらいました💓



可愛いっドキドキドキドキ


次回はワークショップで参加するかもですドキドキ




ドキドキドキドキドキドキ



相変わらず微妙な距離の2にゃんです。



微妙すぎる!


もう少し歩み寄れませんか?

一枚の写真に収めるのも難しいわ!




ちゃまは歩み寄る気マンマン。




ですが。

マメは逃げはしないものの

オーラでちゃまを阻止!笑



はい、近くなったところで

ツーショットドキドキ



これまた微妙なツーショットの

出来上がり〜笑い泣き



仲良くくっつく写真、撮りたいなぁ〜えーん