ちんまりちゃまとドラム | 黒豆目線*茶豆目線

ちんまりちゃまとドラム


​おはようございます❤️マメママです。




何故か椅子の下が好きになってしまった

ちゃま。





しかもこんな姿勢正しく

ちんまりしてる…!

か、可愛いラブ




暗くて狭いからね。

落ち着く…かなぁ?

しょっちゅう動かすので

あまり落ち着かないかもよ…?



ドキドキドキドキドキドキ


昨日ふじみ野のららぽーとに

VIVANTのドラムさんが来てましたよー音譜




公式グッズを買ったら握手&撮影が

できたみたいだけど行ったときにはもう

整理券完売してたわあせる


衣装や小道具なんかも飾ってあって。

おおーってなったよね。


これ着てたんかー!!


ドラムさん、近くでみるとやっぱり

すごくがっちりしてた^_^

で、かわいかったです。笑