若者の回復力 | 黒豆目線*茶豆目線

若者の回復力


​おはようございます❤️マメママです。




 

一昨日熱を出したいけちゃん。

朝には熱は下がったけど

まだだるそうだったので

一応検査してきました。




結果、インフル、コロナとも陰性滝汗


午後にはすっかり元気になってましたあせる

なんなんこの回復力!!

って言うかあの熱は何だったの!?




魅力的なちゃまのお姿…ドキドキ


こ、これは…

お腹モフっていいってことですか??






いけずー笑い泣き





しかし!

再度トライ!!




やっぱりダメでしたえーん




とにかく良かった良かったあせる