猫行脚No.48〜52 優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸ちゃん、陽たん | 黒豆目線*茶豆目線

猫行脚No.48〜52 優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸ちゃん、陽たん



​おはようございます❤️マメママです。




猫行脚2、本日の猫ちゃんずは

こちらのブログの

マリくんさんちの

素敵ゴージャス長毛五兄弟、

長男優ちゃん





次男大ちゃん







三男良ちゃん






四男丸ちゃん





末っ子陽たん






長毛にゃんずを

た〜っぷり堪能させていただきました💕


本当にモッフモフですよねぇスター

長毛ちゃんは描くの大変そうに見えますが

実はお顔は短毛ちゃんとそこまで

難しさは変わらないです。

難しいのはお顔の下の毛流れ汗

なかなかうまく表せなくてあせるあせる

毎回必死に描き込んでおりますあせる



マリくんさんはいつも

北の大地からステキなブログを

発信してくださっています花

5にゃんの様子もいっぱい見られて

仲良しな感じが本当に癒されますドキドキ


これからも楽しみにしてますね〜ドキドキ

猫行脚にご応募いただき

ありがとうございましたラブラブ