夜のスイッチといけちゃんバースデー | 黒豆目線*茶豆目線

夜のスイッチといけちゃんバースデー


​おはようございます❤️マメママです。





夜もう寝るよって時に

わくわくし出すちゃまあせる






いや〜もー寝るのよ〜あせるあせる

遊ばないよ〜えーん






いやでち!

もうすぐ寝るんでち!





そんな顔で待たれたら〜…


ちょっとだけよ〜あせる




結局暴れたいだけなのよねあせる



夜にスイッチ入るのは

しょうがないよね、猫だもの合格


クラッカークラッカークラッカー


本日3月16日は

我が家の長男(次男)

いけちゃんの誕生日ですドキドキドキドキドキドキ

12歳!!

クラスの子たちが続々と12歳になる中

ほぼ最後の方のいけちゃんは

今日を待ち侘びていました。笑

早生まれってそうよねあせる


もうすぐ中学生です汗

もう中ですよあせる



中身はまだまだ幼いけど

体は少々やりすぎなくらい

着々とデカくなってきました汗


中身がともなうのは

いつなんだろうかあせる


これから益々難しい時期に

さしかかってきますが

根っこの部分は優しいいい奴なので

適度にスルーしながら

思春期を迎えたいと思いますゲラゲラ


いけちゃん

お誕生日おめでとう🎂

これからの新生活に幸あれ音譜