猫行脚2 No.36せいちゃん | 黒豆目線*茶豆目線

猫行脚2 No.36せいちゃん


​おはようございます❤️マメママです。




昨日はお休みをいただきましたが…

特に体調不良とかではないです💦

失礼致しました〜😅




さてさて。

猫行脚、36番目の猫ちゃんは

インスタからのお申し込みの

せいちゃんです💓

こちらに振り向くお顔が

なんだかとてもセクシー🎶な感じですね💓

気だるそうな表情がまたツボです💕


せいちゃん

猫行脚にご応募ありがとうございました🎶




ドキドキドキドキドキドキ


あっという間にもう3月。

3月は去ると言われるほどに

足早に過ぎ去っていくイメージですが、

きっと今年もあっという間に

過ぎ去っていくんだろうなぁ💦


もうすぐいけちゃんの卒業というのもあり、

新しく始まる生活に

楽しみと不安が入り混じる春と

なりそうです…😅





あ!今日ひな祭りだったビックリマーク

ちらし寿司くらいは作ろうかなあせる