猫行脚リターンズ!! | 黒豆目線*茶豆目線

猫行脚リターンズ!!

おはようございます❤️マメママです。






大変長らくお待たせいたしましたあせる


クリスマス企画といたしまして

猫行脚リターンズ!!

第2弾の募集をしたいと思いますラブラブ

初めての方も大歓迎ドキドキ

締切は12月30日です🎶





サムネイル

たくさんのご応募
ありがとうございました
びっくりマーク

ご応募は締め切らせて
いただきましたビックリマーク




ひらめき電球前回同様インスタと同時募集になります。


今回の募集に際してのお願い事項です。

前回と少し変わっておりますので

ご確認くださいねひらめき電球


サムネイル

①描いて欲しい猫ちゃんのお写真を
ブログにUPしてください。
今回はお顔のアップの
絵になります。
お写真は顔のアップでなくても
かまいません。
正面、横顔どちらでもOK。
鮮明に写っているもの
見切れていないお写真を
お選びくださいねドキドキ
2にゃん以上お申し込みの方は
1にゃんずつ別々に
描かせていただきます。
あと、背景の色のご希望もあれば
お伝えくださいね。


何枚かUPしていただいた場合

第一希望、第二希望、と

書いていただけると助かりますドキドキ


②お写真が用意できましたら
こちらの記事をリブログして
お写真を載せて投稿してください🎶
リブログしていただかないと
こちらで見落としてしまうので
必ずお願いします💓

こちらからの返信がありましたら
受け付け完了です💕

サムネイル

リブログを確認しましたら

順番にお描きいたします。




大変申し訳ありませんが

今回はメール等での

画像写真のみのお渡しになりますあせる

仕上がりを見て原画をご希望される方は

きちんと額装して¥2,000(送料別)で

販売致します。


そして…

全てのにゃんが描き終わったら

抽選を行いまして、当選した方に

今回描いた絵をマグネットにして

プレゼントいたしますラブラブラブラブ



※その為お顔のみとさせていただきました



マグネットか缶バッジか迷いましたが

今回はマグネットを試作したいと思いまして

モデルさんになってくれる猫ちゃんの

募集も兼ねての猫行脚となっております音譜


またひるねアパートさんの店頭にも

置かせてもらう予定なので

販売予定のものとなります。


なので店頭に置かれるのはちょっと…

という方は今回は申し訳ありません汗


当選人数は希望者の人数により

決めたいと思いますラブラブ

(今のところ8〜10名様をかんがえております)


今後他のグッズも

制作していく予定なので

その際はまたご連絡してから

モデルさんとして

画像を使わせていただくかもしれません。


前回同様合間合間の作業になるので

クリスマス企画といいつつ

またかーなーりお待たせしてしまうと

思いますが(笑)

それでもいいよ〜というかたは

ぜひご応募くださいませ音譜



こちらの記事に参加表明のコメントを

いただくだけだと

受け付け完了にならないので

お気をつけくださいねビックリマーク


皆様のご応募

お待ちしておりますドキドキドキドキ