凍りそう… | 黒豆目線*茶豆目線

凍りそう…

おはようございますドキドキマメママです。





引き続き今日も簡単更新です🎶




明らかに自分の体よりも小さいのに
やっぱり箱には入るにゃん。




箱が歪んでますよー滝汗






やはり箱があると
入らずにはいられないのねあせる
でもちょっと無理があるかなー。



ドキドキドキドキドキドキ



火曜日あたりに雪が散らつくとかの
予報のマメちゃま地方。



昨日も寒かった…



そんな中夕方からonちゃんは
サッカーの練習試合でしたあせる


2時半くらいから6時くらいまで汗
動いてるonちゃんは
暑い暑い言ってましたが…
見ているだけのマメママは凍りましたゲロー

少し風邪気味だったのですが
今朝はやっぱりさらに悪化チーン

寒い時期のサッカー観戦は…キツイ…
とか言って暑い時期もひーひー言うんですけどねあせる