甘々にゃん♡ | 黒豆目線*茶豆目線

甘々にゃん♡

おはようございますドキドキマメママです。





昨日マメちゃま地方、雪が降りましたよあせる

雪なんてめったに降らないこのあたり。
よりによってこんな中
サッカーの試合かぁ〜チーン




なんて思っていたらやっぱり中止の連絡が。

た、助かった…
と思ったのはマメママだけではないはずだ。笑



試合は来週に無事来週になりました音譜



ドキドキドキドキドキドキ


さて。
寒い毎日。


パソコン仕事のお供はやはり






膝のりにゃんドキドキ





なでますよ〜ラブラブ
なでますとも。
たとえお仕事が中断されてもラブラブ





いや〜んラブラブ
この甘々なお顔恋の矢


マメさんてば罪作りなオトコラブラブ




そんなマメの手元は



ずーっともにゅもにゅとグーパーしてるのでした音譜

可愛いけど痛いあせる
痛いけど可愛い〜ラブラブ