シャンシャンに会いに | 黒豆目線*茶豆目線

シャンシャンに会いに

おはようございますドキドキマメママです。







昨日はこの子に会いに行ってきました!!









そう。





上野動物園にシャンシャンを
見に行ってきました〜パンダ







60分待ちの看板もなんのその。
ツイッターでは90分待ちってあったので、
60分はなんだか空いてるような気さえする
不思議。



そしてあれよあれよと言う間に…





シャンシャンがお出迎え〜ドキドキ






きゃ〜ラブ可愛い(*≧∀≦*)
笑ってるみたいに見えちゃう音譜


ちなみにお父さんのリーリーは





おちりしか見えませんでしたあせる

並んでいるときにちらりと外から
見えたのが
こちらドキドキ

可愛いラブ



マメママ、上野動物園に来たのも初めてだし、
パンダを生で見るのも初めてだったので、
パンダのかわいさにきゅーん恋の矢
となってしまいました。


もちろんいけonもメロメロ。笑


さて、天下の上野動物園。
他にも沢山動物さんがいらっしゃいました。






全部わりと近くで見れましたよ音譜
フクロウちゃん可愛い(o^^o)


園内、混んではいましたが、パンダ以外は
基本並ばずに見ていくことができましたラブラブ
もう少し暑い季節になると、
動物園は厳しいよねあせる


おやつはパンダソフトとフラミンゴスカッシュ。




シャンシャンのチョコが可愛い(^ ^)


歩き通して東園、西園
ほぼ見ることができました!!
足はもうパンパンです。




帰りはアメ横まで足を伸ばして





夕ご飯にがっつりハンバーグ&ステーキをドキドキ


アメ横では大きなウナギが4尾2000円!
中トロマグロも2000円で
かなりのサイズのものをGET!!

今日はうな重とまぐろ丼だーいラブラブ
アメ横、安いですね〜。





と、上野を満喫して帰ってきたら…





家にもシャンシャン。笑









見事なまでのシャンシャンカラーラブラブ


動物園、楽しいですね音譜