大会がんばりました! | 黒豆目線*茶豆目線

大会がんばりました!

おはようございますマメママです。






連休中は色々とお出かけしてしまい、なかなか皆さまのところにも遊びに行けずでした


今日からまた通常運行なので、またゆっくりとお伺いしますね





さてその連休。


日曜日はいけちゃんの合気道少年大会でした。
都内にある総合体育館Bumbに出向いて応援に行ってきましたよ






毎年少しずつ上達はしているものの、個人戦では
負けてしまい、団体戦でなんとかメダルをもらうことができました!




稽古風景の演武。
onちゃん初参加で、大会デビューです





一番チビなので、ちまっとしていて可愛い…。笑
まだあまりわからないながらも、頑張ってやっていました



会場がお台場の近くなので、ついでにご飯がてら寄っていき…





頑張ったご褒美?にメガウェブへ。






時間が遅かったので、いけちゃんの車運転体験の受付は終了していましたが、onちゃんが乗れる方は間に合ったので、



Let's運転〜





その間いけちゃんは、ちょうどやっていた反射神経トレーニングをやっていました。




なかなかの反射レベル!




それからいろんな車に試乗しまくりでした










レーシングカー。


帰りは遅くなってしまいましたが、楽しめたので良かった


頑張った連休中日でした。



次の日もお留守番です
ごめんよぉ

☆☆☆☆☆

昨日はお月見の日でしたね。

曇ってはいましたが、いいお月さまが見れました

お団子は作れなかったので、今日作ろうかな





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村