そんなにイカらないでも…(^_^;) | 黒豆目線*茶豆目線

そんなにイカらないでも…(^_^;)

{F71D3738-B1E7-4530-9D09-DA6AB058197E}


☆☆☆☆☆

おはようございますマメママです。


昨日は久々に会えた会社勤め時代のお友達と、ランチに行ってきました


お店は先日の入籍記念日の時に行ったお蕎麦屋さん。

その時はテラス席だったので、店内で食べるのはこれが初めて。

またまた地野菜プレートセットをいただきました。


{F200C856-8AE7-4334-97AA-DA341F215A44}


お蕎麦屋さんなのに、こんな立派な前菜!

そして
{74106FFA-466D-4433-9706-7C814734D50D}

ボリュームたっぷりのお蕎麦!
天ぷらも美味しい(≧∀≦)



燙菜(たっさい)というお店です^_^
また行きたいな♪








で、帰ったらコレですよ。笑
{DF1D1622-2E59-43B1-9079-E42A135AD4DC}




いやいやいや…



{0E6C4287-F5F0-4D07-BA5C-7ACF411317CB}



ああ…それはスミマセン
でもお蕎麦屋さんのお土産て…?




なんだかイカっているマメなのでした。

……寂しかった??


☆☆☆☆☆

明日は父の日ですね

onちゃんが今度はこんな可愛いパパを持って帰ってきましたー

{9C150009-84FC-4E24-8FCE-E66551080B6F}

父の日製作、可愛いな

そんな今日は、onちゃんとマメパパは仲良くジャガイモ掘りに行ってきます

マメママといけちゃんはお留守番。

たくさん掘っておいでー







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村