フロントのハブがまだ磨けてないのですが

中々忙しくてと言う言い訳で

その内 その内 と時は過ぎていくのですが

 

セローが絶好調なので

ついついセローに乗っちゃうのですが

モンキーも乗らないと

 

お買い物を頼まれたので

モンキーで出撃

ただ、カゴに乗るだけで

リクエストはおしまいにしてね

 

 

エコバッグに入れて口を結べば結構な量

前が重くてフラフラしちゃうんだけど

走り出せば問題ナッシング

 

可愛いね〜〜モンちゃん

 

そろそろアルミが曇って来るかな?

 

 

ありゃ?

 

なんだこれ

 

お腹からブラ〜〜〜って

 

どこから出てきたのん???

 

 

正しい収まり位置がわかんないぞ?

 

取り敢えずサイドカバーとシートを外して

この辺りかな?

 

 

 

 

どこ???

 

で パーツ表を見てみる

 

大体それで部品調達してきたから

後は現物合わせ

 

パチモノモンキーだけど構造は一緒でしょ

 

 

CDI 電子制御点火装置

キャパシター・ディスチャージド・イグニッション

 

すごいね〜 バッテリー無くても

フライホイールで作った電気で点火制御しちゃう部品

 

それが2でしょ

 

???

 

1ってなんだ?

 

 

クッション,C.D.Iユニット¥235

これ留め具だよね 値段からして多分ゴム

 

品番 30401-KFO-000

でググってみる

ゴムか〜〜 なんか両面テープが剥がれたような痕

 

モノタロウにもあったよ

品番 30401-KFO-010

代替品になってたけど多分他のバイクと共用なんでしょう

 

でもな〜〜単品だとどこも送料が本体以上

 

何か他の物と纏め買いできるまで待つことにします

 

 

取り敢えず ゴムチューブで縛っておいたよ

向きが本当はタテなんだよな〜〜 仕方ないね

ブラブラよか良いでしょう

 

忘れないようにブログに書いておこう

そうしよう