TODAY'S
 
どんな感じ?Part3


こんな感じ凝視


正面指差し始めた頃

筋肉増えてるのかな?真顔

指差し

斜め指差し

10日位前にっこり
正面ニコニコ
ひらめき
斜め指差し

今回凝視
正面指差し

斜め指差し

指差し


2回目のご褒美Day.やってから1週間後の体型キメてる


変わっているでしょうか?


って言うか自分の性なんですが

ここ数日寝不足で全然万全で計れてません


明日こそはキチンと睡眠時間とって

計りたいですちょっと不満


…本題は筋肉…凝視


絶対タンパク質足りねぇな笑

その上睡眠不足で筋肉量減少ガーン


なんてこったい!


あ!でも、スクワットに慣れてきました飛び出すハート

ふとももがとても良い感じに

引き締まってきている気がします

(感じがするだけかも無気力)


でも、1ヶ月やって達成感ありました拍手

おめでとう自分飛び出すハートよく頑張ったね


そして、仲良くしてくださるももさんも

私と同じく腹筋チャレンジ

してくださったみたいですキューン

ももさんも頑張ったねキラキラ

休まず偉い!(私中休みしてるけど)

これからも一緒に体重維持

頑張っていこうねニコニコ