TODAY'S
 
腹の線

割れてるんだろうか?


洗面所の鏡で映してから写真撮ると

こんな感じ凝視

ほんで持って直で自撮りすると
こんな感じ真顔


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


気のせいなのかな?

腹割れてきている気がするんだが…真顔

毎日やってる腹筋の成果なのだろうか?

それとも気の所為なんだろうか?


もし、これが割れてきているのだったら

嬉しい飛び出すハート


夜も腹筋頑張れるかもしれない笑

って言うか私のやってる腹筋

そんなにしんどいと思わんし指差し


そして今!私はウォーキングに行くか

盛大に悩み中不安


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター