言ってやらないこと気が済まないことは

 

 言わずに済ましたほうがいいです。

 

 感情に任せた発言はよくない結果を生んでしまう場合がほとんど

 

 謝っても口から出た言葉はもとには戻らない

 

 って言われるが

 

 なら、感情を亡くす薬をください。 発明してください。

 

 言わずにいたら余計理不尽に扱われている現状です。

 

 ふざけるな。そいつを見ると殺してやりたいくらいに憎くなりました。

 

 絶対に許さない。許すものか。必ず苦しませてやる。

 

 自分の人生をかけて苦しませてやる。

 

 今まで自分を馬鹿にしてきた奴が破産したことを知ったときには

 

 とてもとてもうれしくなった。気持ちがスッとした。

 

 でも浮かんだ、計画倒産じゃね?と。それでもスッとしたから良しとする。

 

 もう、残された時間はあまりないのです。自分には

 

 幸せが復讐になる? そんなことは絶対にない。許せ?ふざけんな。

 

 忘れてしまおう? そう簡単に忘れられたら苦労なんでしないんだよ。

 

 過去は過去だと言い放つ奴がいる。ぶったぎんなや。評価すらしなかった人間が。

 

 この発言していいのは被害者だけ。

 

 自分の人生は醜く・つまらなく・何をやっても報われない人生でした。

 

 感情を亡くす薬があれば本当に良いのに。

 

 人生もっと楽になる。楽しくはないが、苦しみはないから。