ちょこちょこ運動チャレンジ

だだいま継続中笑

    

計画表指差し


9月11日(水)合格

9月12日(木)合格

9月13日(金)合格

9月14日(土)合格

9月15日(日)合格

9月16日(月)合格

9月17日(火)?

さー、1週間継続できるか飛び出すハート


ワイドスクワット

朝50回

昼30回

夜50回


腰回し100回笑

ぃのさんhit


やりましたひらめき

脚はかなり筋肉痛が続いています

生理痛の頭痛が昨日酷夜寝付けなくて泣

3時に頭痛薬を飲んで30~40ほどしたら

効いてきたのでようやく寝れた

寝る前に飲めば良かった悲しい


朝眠すぎで6時に起床できなくて

6時半に起きて下の子のダイエットご飯用意して

いつものルーティン飛び出すハート


そして、旦那が仕事から帰って来てから

近くのファーマーズマーケットに歩いて野菜を買いに

でも、帰って来て昼寝するという笑


いいよね〜指差し


寝るのも消費するし、おやつ食べるより

すんばらしいよねー笑


最近は夜寝る前にたまーにストレッチもしてます

もも裏伸ばすやつ!

股関節柔らかくすることと、もも裏伸ばすの頑張ってます

あと、コロコロで簡単な筋膜リリース

でも、たまに忘れるんだよね真顔


食事指差し