炊飯器の予約!

年に数回やってしまうやつぅ指差し


いつもの朝!

お弁当のおかずを準備してご飯詰めようニコニコ


あれ!保温のランプついてない⁉️


「もしや!予約ボタン押し忘れた?」


(꒪д꒪II


やっちまったなー!


よし、早炊だ!ピッ!


とりま上の子と下の子のご飯は冷凍ご飯をチン!して

旦那のお弁当のご飯は炊けてから入れよう真顔


その間に上の子と下の子の朝ご飯作って…


少し焦ったけど💦流石早炊30分かからず炊けて間に合った



昨日の夜予約時間設定して予約ボタン押したつもりなのに

たまにやらかすのはなんでだろ


まー、しゃーないよね💦

そんなこともあるよね知らんぷり


今日は買い物の日だから🛒𓈒𓂂𓏸

朝の掃除、洗濯、運動、朝ご飯を8時半までに終わらせなきゃ真顔

(朝9時前に店に着きたい為)


のんびりしてられん笑


やることやるぞ!


買い物行って帰ってきて買い忘れ有り🐜


(;´・ω・)ウーン・・・


今日はやらかす日か?


ファーマーズマーケットも休みで

思ったより優しい買えなかったし泣


(_`Д´)_クッソォォォォォ!!


思い通りにいかない日だちょっと不満


そしていつもの居眠り魂が抜ける


( ゚д゚)ハッ!


もう、13時やん

野菜欲しいから散歩ついでにスーパー行こうかなー飛び出すハート

あ!今日黒豆洗うんだった

昨日は大福洗ったから…

うちのワンコのシャンプー!

1500円位

高くなーい泣き笑いでも、仕方ないよね

皮膚弱いから…でも、オススメ指差し



って事で黒豆ちゃん洗って

小一時間経ったのでお買い物なーし笑

洗濯物と入れて畳んで

半身浴🛀