塵も積もれば何とやら笑


いつも朝やる事やってダラダラしている黒豆大福です


今日は目覚めてから

ちょこっと運動してみました(柔軟)


そして服を着替えて洗濯機のボタンを「ピッ!」


カーテンを開け、窓を開け


大福をサークルから出し


うちの大福ちょん


今日は娘は仕事お休みなので旦那のお弁当2個(昼、夜)のみ


大福の朝ごはん


リビング、廊下、洗面所を掃除機を掛け


洗濯物を干す


それから又ちょこっと運動



+柔軟


かーらーのー


朝ごはん🍚


ここまでがほぼ朝のルーティン


ちなみに今日の朝ごはんは


野菜のトマト煮込み、大根の煮物、

味玉、レバーの煮込み、わかめのサラダ


こんな感じですひらめき

本当は炭水化物も取りたいけど…

この時点でおなかいっぱいなんだよね不安


朝ごはんまで終えると後はいつもの


朝寝


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


大福と一緒にゲームしたり、眠たくなってきて寝ちゃってます


お昼に子供が倶楽部から帰ってきてお昼の用意して

最近暑いので洗濯物の乾きが早いので洗濯物を取り込んでから畳みます


この時点で13時過ぎひらめき


その後夕飯の仕込みをし

半身浴1時間~


自分の夕飯

家族の夕飯作り

家族の夕飯


夜の自分時間になります

(寝室でスルメ食べて、ゲームしてタブレットと戯れてます)


だいたい買い物やお出かけしない時はこんなルーティン知らんぷり


今日はここに更にちょこっと運動追加笑


洗濯物畳む前に5分満たないですが運動入れてみました


夜の自分時間にも入れてみようと思います


ちょこっと運動効果あるのか飛び出すハート


お試し期間です