8月



ダイエット再開して、さらに3ヶ月経過して

8月に突入しました


暑いですね〜


夜、エアコンつけてても寝にくい私がいます真顔


普段から寝つきが悪いんですよね

それに加え悪いことに寝る寸前までダラダラタブレットを眺めている


あかんやつです


解っているんですけどね不安


ほんでもってさらに悪いことに←おい!


夕飯食べた後…


20時~22時のまったり時間


スルメスティック食べているんですよね笑


夜のおやつタイム


あかんやつヤーン


でも、これが幸せなんですよね目がハート


今回のダイエットは🐢のようにと思っているので

おやつタイムしてもいいことにしてます


でも、11月の誕生日バースデーケーキまでにいい感じにならない感じだった場合


夜のおやつタイムはやめるかも知れません悲しい


10月まで様子見してみます笑


後、今月から軽ーいスクワットをはプラスしていこうと思っております


はてさて下半身の筋肉は鍛えられて 脚やせ出来るのか!


1~2ヶ月様子見ながら頑張ります


キツイのは出来ないのでちょっと不満


なかやまきんに君の世界一簡単なスクワットみたいなのを

やっていこうと思っております


無理をすると脚を痛めて動けなくなって

余計ダイエットに悪影響をおよぼすと思っておりますので真顔


って事でとりま9月(1ヶ月)脚やせはするのだろうか

やってみます


筋トレはでも3ヶ月くらい続けてようやく効果あるような気がしますひらめき


前回のダイエットは結構キツめにやってきたのもあるかもしれませんが

脚ほんとに細くなりましたから

(半年以上経過後)