夫とあるところに

出掛けて

室内に入ったあと

私だけが

車に置いてある物を

取りに戻ったら

こんな状態びっくり



夫が車椅子収納BOX

収納途中でした

なぜに?



雨降りの時は

BOXを出したまま

雨よけにしたりも

ありますが

日よけに使ったのかな?



車のドアが半ドアだと

音がなったりして

気づくけどね

BOXにはそのような

機能ないので

忘れないようにしないとね



そういえば

先日信号ですれ違った

ミニバンが

スライドドアを

開けたまま走ってて

危ない

席の荷物落ちそうでした

気づいてないのか?

故障などで

わざとなのか?

警告音ならないのかな?

とにかくビックリしました



私もよくやりっぱなし

あるから気をつけよう