あんな家族の跡取りを産んだと思うと吐き気がする
もっと酷い家庭なんて腐る程あるって言われたらそうかもしれないけど
義理の両親を見ているとイライラが止まらない
ホルモンバランスの変化のせいであって欲しい。
いつか義理の両親を好きになれる日が来るのだろうか?
育児手伝ってもらえないなら二世帯とか断ればよかった…
もっと酷い家庭なんて腐る程あるって言われたらそうかもしれないけど
義理の両親を見ているとイライラが止まらない
ホルモンバランスの変化のせいであって欲しい。
いつか義理の両親を好きになれる日が来るのだろうか?
育児手伝ってもらえないなら二世帯とか断ればよかった…