手放す | love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

love&harmony♡まめママ日記☆末期ガンでも今を生きる‼︎

現代靈氣マスターのまめママです!
空奏点描曼荼羅ファースト講座を修了し現在はプラクティショナーを目指しています!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


こんばんは(*^^*) まめママですおねがい

今日は、朝から食べたい氣持ちはあるんだけど

全然食が進まず…

からだが欲しくないんだなぁ…って

受け入れて

食へのこだわりを手放しました…

もうね…お手上げなので

天にお任せ‼︎

お腹は痛いけど昨夜は眠れた…

AWG治療器のおかげかな?

今も当ててます(*^^*)

今日も旦那さんがたくさん

足をマッサージしてくれたし

私はみんなに愛されてるラブラブ

そして、私も私を愛してるラブラブ

私もみんなを愛してるラブラブ


ズッカーちゃんが草場先生の

カレンダーを届けてくれたよ照れ

めっちゃ嬉しいラブラブ

ありがとうねラブラブ


私は今日もよくやっているニコニコ

全てに感謝ラブラブ

おやすみなさい星空